■銀魂
    ●長編/シリーズもの
    恋ってやつは、 // (シリーズ)(完結)
    旅は道連れ世は情け容赦なし // 桂小太郎(シリーズ)
    曖昧な僕たちは、 //坂田銀時(完結)
    ●短編
    ▼坂田銀時
    わたしがすきなあなた / 月だけが知っている(3Z) / 遊戯的に攻略して(3Z) / 欲したところでもういない(3Z)→ あなたが未来で私が過去(3Z)
    ▼桂小太郎
    未来を縫わせて
    ▼沖田総悟
    四拍子のワルツ /嘘に嘘をまぜてもウソ
    ▼土方十四郎
    愛で満たして、寄り添って / 目線の先にある痛み

    ■黒子のバスケ
    ●長編/シリーズもの
    同棲シリーズ // (完)
    No colors //黄瀬涼太 (シリーズ)
    365days with you // 高尾和成(シリーズ)
    ●短編
    ▼火神大我
    Be my Valentine. / こちら、幸せのお届物です / 蜜の味に溺れていく / 噛みしめた幸せの味
    ▼氷室辰也
    氷が溶けるまで君が一緒ならいつまでも輝くから / 今この一度だけ涙を許して / 幸せにするから幸せにして
    ▼笠松幸男
    青春ブルー / 夏の終わりが運んだもの / 夜に紛れた二つの林檎
    ▼伊月俊
    恋は盲目というけれど
    ▼緑間真太郎
    剥がれたマニキュアノスタルジア
    ▼黒子テツヤ
    こんな馬鹿みたいな憂いまで君は包み込んでいてくれる
    ▼紫原敦
    望んだ分だけ奪ったら
    ▼青峰大輝
    幸福理論が急降下
    ▼黄瀬涼太
    甘い果実は望んでない
    ▼海常
    合コン大反省会ビターな彼女とチョコレート

    ■ハイキュー
    ▼菅原考支
    汚い奴だと笑ってよ / そんな未来もいいかなって、少しだけそう思ったんだ / 二人の恋のベクトル
    ▼及川徹
    白黒コントラスト / 道化師失格 / 戯言で張られた包囲網

     
     


    ■ワールドトリガー
    ▼三輪秀次
    きみとわたしとこころもよう / ロスト・イン・ユー / 落下物にご注意ください / お粗末なラビリンス思いをすくう
    ▼嵐山准
    その手の温かさを知っている/ 言の葉草 / 恋の育み方
    ▼風間蒼也
    知らないままではいられないつまりはきみが好きということ(前) つまりはきみが好きということ(後)
    ▼東春秋
    RETURN MATCH
    ▼太刀川慶
    昨日と明日のむこうがわ
    ▼村上鋼
    心臓一つ分の願い
    ▼忍田真史
    結い目を焦がして
    ▼迅悠一
    掴んだら、放さない、離れない

    ■幽☆遊☆白書
    ▼蔵馬
    やがて毒となって降り注ぐ(妖狐) / 絡まる蔦の幾百年
    ▼飛影
    ただ一つ間違いようのない事実がある / 廃都市の花
    ▼死々若丸
    残念ながらべた惚れ ホワイトデー
    ▼刃霧要
    二人分の椅子のない世界名前のない感情の理由

    ■ONEPIECE
    ▼エース
    愛しい君の幸せを願ってる / ここから始まる / 嘘のまま終わればよかったのに
    ▼ゾロ
    貴方の全てが子守歌

    ■おおきく振りかぶって
    ●長編/シリーズもの
    スケッチブック //榛名元希(完結)

    ■その他
    紡いだ熱を辿る//轟焦凍(僕のヒーローアカデミア)
    ■拍手夢
    高尾(黒バス)/ 緑間(黒バス) / 銀時(銀魂) / 阿部(おお振り)

     
    inserted by FC2 system